明太子入り出し巻き卵 レシピ

明太子入り出し巻き卵
この記事をお気に入りに追加する 28 おいしそう! 52
杏さん
さん
SUNTORYさん×レシピブログさんの【レシピブログの「和膳レシピコンテスト」参加中】です^^「明太子入り出し巻き卵」卵液こして、ふわふわ~♪
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14474776)
  • 2014/07/21 UP!
「いつもの和食とビール」でおいしい食卓!和膳レシピコンテスト
このレシピは「いつもの和食とビール」でおいしい食卓!和膳レシピコンテストに投稿されました!

他の卵のレシピ(231,594件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/07/22 UP!
こんにちわ(*^o^*)明太卵焼き、めちゃ好きっ(*^o^*)♪こんなに明太が入ってたら一日頑張れるーくらい大量投入ですねー。朝の連ドラ、いつも寝てて見れないわたしです(笑)

お返事: mayapiちゃん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪mayapiちゃんも明太卵焼き好きなのね~♪1腹だと長さが足りなかったので、贅沢に2腹使ってみたよん☆だから、真ん中あたりはかぶって大量(v´▽`v)♪明太子の辛さもしょっぱさも、お酒もご飯もモリモリいけるし、元気でるよね~^^連ドラ☆私も見る機会がなかったので、見たらすごく気になった♪できれば続けてみたい~♪(こりゃ、TV局の策略にはまってるよね 笑)

ノリックさん

ノリックさん  2014/07/22 UP!
あ オレです。すごいヨ〜!! ドアップの断面♪ 負けたナ…。師匠〜!! じゃ。

お返事: ノリック師匠、おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ♪うはは☆私は師匠の足元にも及ばないのに、やさしい言葉に、めちゃめちゃ感激です~♪わーん。゚(゚´ω`゚)゚。←嬉し泣きこれも、ノリック師匠のお・か・げ♪これからも、基本&感覚を磨いて精進しますです(*・`д・)ガンバルッス!!ありがとうございまぁすヾ^^

satorisuさん

satorisuさん  2014/07/21 UP!
杏ちゃん、こんにちはぁ☆明太だし巻き卵、これこれっ♪ほんとビールにはこれよね(*^O^*)明太子巻くの難しいのに、きちんとまん中に巻けてるのがさすがっ!!卵の色もいい感じだね♪♪美味しそ~(*^O^*)この画像だけで、ビール飲めちゃいそう(笑)プリン体に気をつけよう!!

お返事: satorisuちゃん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪>この画像だけで、ビール飲めちゃいそう(笑)うはは♪すごい褒め言葉だよぉ~*^o^*出汁巻きは、口当たりは良かったけれど、巻きがちょっと甘かったので、綺麗な出汁巻きをいつかリベンジしたいよぉ(笑)プリン体☆さすが栄養士さん^^♪明太子もビールも高めだねぇ。うち、薬飲んだりはしてないけれど、主人がちょっと尿酸値が高めなのょ(笑)おいしいものやはちょこっとで!なんでもバランス良く~が健康には一番かもね(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑明太子入り出し巻き卵 by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP