塩レモンでチキンと蕪のクリームソテー レシピ

塩レモンでチキンと蕪のクリームソテー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 42
杏さん
さん
塩レモン♪順調に減っていますある日の夕飯に、おいしいパンを仕入れたので、パンに合うお料理を作りました♪「塩レモンでチキンと蕪のクリームソテー」
ブログ記事を読む>>

他のレモンのレシピ(97,240件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/06/12 UP!
こんにちは♪蕪、、、「なんて読むの?」と思ってたらレシピにカナで書いてあって良かったですwww。塩レモンとローズマリーは相性抜群ですぅ♪私も以前豚肉に塩レモンとローズマリーでやりましたが鶏と蕪♪モチノロンで私もニンニク入れちゃいますね(笑)とても美味しそうです(^_-)-☆

お返事: mayapiちゃん、こんにちはぁ^^少しは回復したみたいでよかったよ!!無理しちゃいかんよぉ!!ローズマリーもレモンもさわやかだから、相性良いのだろうね^^ついつい、塩レモン+クリーム+にんにくがおいしすぎて、なかなか脱出できないので、今回はにんにく入れないぞっ!!と思いつつ、ちょこっとだけれどね、入れちゃったわ(笑)この時は、乾燥ローズマリーを使ったけれど、ただいま庭のローズマリーも増殖中(笑)香り袋でも作ろうかしら♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩レモンでチキンと蕪のクリームソテー by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP