マッシュルームチーズオムレツ蜂蜜かけ&トースト +コーヒー当選 レシピ

マッシュルームチーズオムレツ蜂蜜かけ&トースト +コーヒー当選
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 36
杏さん
さん
おはようございます(*´-`*)ノ♪今日は2つ目の記事です☆今日は、好きな朝食の一つ、マッシュルームのオムレツ蜂蜜かけケチャップや、デミグラスソースじゃなくて、蜂蜜をたっぷりかけるの!人によっては、...
ブログ記事を読む>>
「第6回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは「第6回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のオムレツのレシピ(13,110件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2013/12/18 UP!
杏さん、こんばんは♪意外でした~!オムレツの蜂蜜かけ!しかも、たっぷりなんですね♪甘じょっぱい感じになるんですかね~?綺麗なオムレツですね~、これが10分で!朝から嬉しくなっちゃいますね~(^O^)♪卵のとろりん具合~、たまりません…。

お返事: カシュカシュさん☆こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪そそっ!はちみつたっぷり~がおすすめなんです(*´▽`*)☆(その割に、写真は吸収されちゃって、そんなにかかって見えないのですが^^:)甘い卵焼きやオムレツとはちょっと別物で、塩気と甘みを別々に感じるので、おっ!!あれっ?!でもおいしぃ~(人´3`*)♪とはまっていくので、主人が初めて食べた時の反応、面白かったです(笑)卵のとろりんって、うまく作れると、作る方も出される方もうれしいですよね(*´ω`)♪

masahiroさん

masahiroさん  2013/12/18 UP!
おはようございます♪(*'ω'*)オムレツに蜂蜜をかけるアイデアが素晴らしいです(*´▽`*)優しい甘味なのでしょうね♪コーヒーすきにはたまらない、プレゼントでしたね(^^♪

お返事: masahiroさん☆おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♪トリュフでやりたいところですが、そーんなもの、おうちにないので(笑)香りが良く好きなきのこのマッシュルームで~♪卵の中にいれるよりも、塩気と甘みを別々に感じるので、初めて食べると、おっ!!なんか、面白い!!でもおいしぃ~(人´3`*)♪って感じなんですょ^^コーヒーは驚きでしたが、コーヒーをゆっくり入れる時間というのは、改めて香りにも味にも癒されますね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マッシュルームチーズオムレツ蜂蜜かけ&トースト +コーヒー当選 by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP