旦那ちゃんアイディア☆おかか入り磯部揚げ レシピ

旦那ちゃんアイディア☆おかか入り磯部揚げ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 37
杏さん
さん
こんにちは^^かつお節のモニターを応募するにあたって、かつお節やお醤油が大好きな旦那ちゃんが考えてくれたお料理「磯部揚げみたいの、かつおぶしでやったらおいしいと思う」と。せっかくだからとことん旦那ち...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b13447974)
  • 2013/06/29 UP!
料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテスト
このレシピは料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテストに投稿されました!

他のかつお節のレシピ(11,053件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑旦那ちゃんアイディア☆おかか入り磯部揚げ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP