パイナップル+αのフルブラ レシピ

パイナップル+αのフルブラ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
杏さん
さん
フルブラ2個目☆一つは甘い柑橘系のフルブラにしたので何か別のさっぱりしたものにしようかなぁ・・・と、こちらも使いやすさを考えてパイナップルにしました。+αは、好きな食材で^^実は、応募す...
ブログ記事を読む>>
サントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のパイナップルのレシピ(6,100件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2013/04/07 UP!
杏さん、こんにちは(*^_^*)パイナッブルのフルブラ、とっても美味しそう!パイナップル+αは・・クコの実となつめなんですね♪身体にもいい、木の実を使うなんて、素敵なアイデアですね!!パイナッブルのフルブラで何を作るのかな??楽しみにしています(^_-)-☆

お返事: Lilicaさん☆こんばんはぁ^^コメントありがとうございます☆フルブラ、初めてなので、使いやすそうな食材と好きな物の2種類にしてみました( ´艸`)♪うまく使えるか?不安はありますが、楽しくおいしく作れればいいなぁ♪キャー!!プレッシャー(・∀・i)タラーなーんてね(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パイナップル+αのフルブラ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP