あずもんさんの、超ヘルシー簡単生ドーナツで人形焼 レシピ

あずもんさんの、超ヘルシー簡単生ドーナツで人形焼
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 23
杏さん
さん
おはよーございますブログを通して仲よくしている、あずもんさんが、「超ヘルシー簡単生ドーナツ」を作っていて、なんと、材料はヨーグルト・ジャム・ゼラチンだけ!!ゼラチンを溶かす水分だって、ホエーを使う完...
ブログ記事を読む>>

他のドーナツのレシピ(6,541件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2013/03/23 UP!
杏さん、こんばんは☆ ヨーグルト、ジャム、ゼラチンだけの生ドーナツ。。 あずもんさんのレシピ、素敵ですね(^^)蒸しパンを土台に苺とクリームでデコレーション♪お店の売り物みたいです(*^^)vヘルシ―で美味しいドーナツ、ひとつでいいから食べてみたいなぁ~。。

お返事: Lilicaさん☆こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪3つの材料で、ホエーまでうまく使って作る生ドーナツ☆そーですね^^!とっても素敵!!レンジ蒸しパンは、せっかくいろんな型を出したから~と思って^^ゞ型も眠らせておいたら、かわいそうですよね。使ってこそ活かされるんですものね♪(*'-^)-☆ヘルシーでおいしい生ドーナツは、あれもこれも!と、色々食べたい(けど太りたくない^^;)私の味方です(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あずもんさんの、超ヘルシー簡単生ドーナツで人形焼 by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP