さっぱりステーキサラダ レシピ

さっぱりステーキサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
杏さん
さん
おはようございます^^おいしそうな霜降りの和牛が安かったのでモニターのカラフルペパーを使ってシンプルなサラダを作りました。おいしいお肉って、油がおいしいので、一緒にもらった牛脂は使いません。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12916690)
  • 2012/12/20 UP!
スパイスでお料理上手:クリスマスはおうちで楽しもう!スパイスが決め手のごちそうレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:クリスマスはおうちで楽しもう!スパイスが決め手のごちそうレシピに投稿されました!

他の肉のレシピ(260,676件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2012/12/20 UP!
こんばんは♪ステーキサラダ!お肉もしっかり食べれるのに、野菜も取れて、うれしい一品ですね♪大掃除、私もやってます♪大変だけど、なんかきれいになるって気持ちいいですよね★

お返事: かなみにぃちゃん☆こんばんはぁ(´▽`)ノ♪コメントありがと~^^お肉の重みで山盛りじゃなくなっちゃったけれど、お野菜はてんこ盛りだったんだよ(笑)本当は、お肉もお野菜も、こんなシンプルなものが一番好きなんです!夕飯は遅いと少なくする事も多いので、サラダ・・・だけれどタンパク質もとりたい!!さっぱりさせたい!!って時には楽だしね^^大掃除。普段の掃除ではなかなかできないところをすっきりさせると、気持ちもすがすがしく♪きれいになっていくね。今年の穢れはすっきり落として、来年を気持ちよく迎えたいね(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さっぱりステーキサラダ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP