簡単おいしい♪「白はんぺんの野菜マヨネーズ焼き」 レシピ

簡単おいしい♪「白はんぺんの野菜マヨネーズ焼き」
この記事をお気に入りに追加する 67 おいしそう! 215
PICOさん
PICOさん
献立を考えるとき、わりと色合いを気にする方でして、今日はオレンジ色の一品を作ろうとにんじんを買ってきました。人参がメインでなくても、見た目がオレンジ色だったらそれでいいんです。なので今回のメインの食材...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14136023)
  • 2014/03/17 UP!

他のはんぺんのレシピ(7,873件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/17 UP!
PICOさん白はんぺんの野菜マヨネーズ焼き素敵な料理はんぺんもオシャレに大変身素晴らしいレシピ有難うございま

お返事: ryuji_s1さん、コメントありがとうございます♪白はんぺんって、結構おいしいものなんですね。最近になって知ったんです。またアレンジしてみたいと思います(´▽`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単おいしい♪「白はんぺんの野菜マヨネーズ焼き」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP