マジで恋する「たらこ味のポンデケージョ」 レシピ

マジで恋する「たらこ味のポンデケージョ」
この記事をお気に入りに追加する 24 おいしそう! 218
PICOさん
PICOさん
最近の私。もっちり系のものを食べたくなることが多くて、スーパーで偶然「米粉パウダー」を見つけたので、何となく買ってきました。お料理にもお菓子にも使えるみたいで、何を作ろうかなぁって考えてたら、ふとポン...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b13577124)
  • 2013/08/20 UP!

他のポンデケージョのレシピ(579件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
canchomeさん

canchomeさん  2013/09/02 UP!
おぉ。タピオカスターチっていうんですね。ありがとうございます~!実はスーパーが無理ならAmazon!と思ってタピオカ粉で検索してたのですが、なにを買ったらよいものやら状態でして。タピオカスターチで検索したら、間違いなさそうなのがすぐヒットしたので、早速ポチっちゃいましたー。楽しみです~♪

お返事: ちゃんと記事に「タピオカスターチ」って書けばよかったですね。ごめんなさい。でも早速ご購入されるとはすごいです!あとは、あのレシピでうまく作れることを祈ってます!もしまた気になることがあったら、言ってくださいね(*´▽`*)

canchomeさん

canchomeさん  2013/09/02 UP!
これ見たときからマジで恋しまして、昨日やっと買い物に行ったのですが、タピオカ粉…タピオカ粉…タピオカ粉~(´Д` )近所のスーパーでは売っておらず、とりあえずたらこだけ入手して帰ってきました。ションボリ。まだしばらく恋い焦がれておきます。

お返事: canchomeさん、コメントありがとうございます♪私もはじめはタピオカ粉が手に入らなかったんです。でも、輸入食品?のショップで見つけましたよ!カルディってお店のタピオカスターチです。参考になればいいのですが・・・(´∀`)

YUKImamaさん

YUKImamaさん  2013/08/21 UP!
ずっとまえかっらーかれーのこと♪すっきだーぁたー♪♪フンフーふんフフン♪♪(*^^*)思わず唄ってますわ(^q^)♪♪これ、めっちゃ食べてみたいですー★止まらんそう(^q^)!お久しコメは唄いながらーでしたー(^-^)/♪計算式!もゴーヤも今回も見事です(*^^*)★

お返事: YUKImamaさん、コメントありがと~♪歌ってくれてる曲がようわからんけど、めっちゃうれしいわぁヾ(≧▽≦)ノYUKImamaさんって、勝手に「同期」って感じがするから何かホッとするねん!ここでもよそでも同じネタを見られて恥ずかしいけど、ホメてくれてありがとうです♪あっ!曲わかった~。MK5でしょ。よかったぁ、世代も似てる感じ!?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マジで恋する「たらこ味のポンデケージョ」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP