簡単ヘルシー「パプリカのコロッケ詰め」 レシピ

簡単ヘルシー「パプリカのコロッケ詰め」
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 114
PICOさん
PICOさん
じゃがいもをたくさんもらったので、家族にじゃがいもを使った料理で何を食べたい?ときいてみたら「コロッケ!」というお返事。昨日は揚げものを作ったけど、残念ながら今日はそんな気分ではないんですよねぇ。そん...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13093233)
  • 2013/02/23 UP!

他のコロッケのレシピ(13,455件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
もっちぃさん

もっちぃさん  2013/02/23 UP!
きれい!可愛い!そして美味しそぉです~(*´∀`*)コロッケ大好きなんですけど炭水化物の揚げ物だし、って思って我慢してるんです。でも、これならお野菜だし揚げてないし彩りもいいし完璧!!ピーマンならあるけどやっぱりパプリカで作りたい・・・♪

お返事: もっちぃさん、うれしいコメントありがとうございます♪私もピーマンよりパプリカの方がおいしそうかなぁと思ってます!揚げものって、おいしいけど面倒ですよねぇ。もしよかったら作ってみてくださいね(*´∀`*)

あきさん

あきさん  2013/02/23 UP!
毎回素晴らしいアイディアの宝庫ですねぇ~感激し捲りで毎日 楽しみに拝見をさせて頂いております♪レモンをお料理に使われる事が多いですが 単なるレモン好きと言う訳じゃなさそうですね^^ 秘密を教えて欲しいですヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん、コメントありがとうございます♪ホメられると照れちゃいます~(≧∀≦)技術がない分、アイデア勝負で・・・ってところです。たいしたアイデアじゃないですけど(^-^;)今のところレシピの全てにレモンを使っていますよ!もともとのコンセプトは「レモンを主役に!」で始めたんですけど、結局いつも脇役です。テーマがないと頑張れないので、レモンに注目してみたって感じです。これからもアイデア勝負でがんばります(*´∀`)ノ

YUKImamaさん

YUKImamaさん  2013/02/23 UP!
いやぁーん♪!こっちもめちゃかばいい(*^^*)♪二人でホッペくっつけて笑ってるよねー(^q^)♪パプリカがあまーくなってさらに美味しい★!ですね(^-^)♪また来まーす(^-^)良い眠りを★

お返事: こっちにもコメントありがとうございます♪たしかにそんな風にも見えますね!YUKImamaさんの見方もすばらしい!誰と誰にしようかな~(´▽`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単ヘルシー「パプリカのコロッケ詰め」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP