ロマネスコ〜パプリカディップ〜 レシピ

ロマネスコ〜パプリカディップ〜
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 96
PICOさん
PICOさん
とある食材を探し求めてスーパーをハシゴした先日、はじめて見る野菜を見つけました!カリフラワーの仲間の「ロマネスコ」です。見た瞬間に「うわっ!きれい」と目がくぎ付けに。見る人によってはちょっとグロテ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12990604)
  • 2013/01/17 UP!

他のパプリカのレシピ(47,812件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2013/01/18 UP!
ロマネスコ♪おもしろい形だし、おいしくて大好きです♪パプリカディップ、とってもおいしそうですね^^

お返事: とな。さん、コメントありがとうございます♪ロマネスコ。名前の響きも好きです。やっぱりカリフラワーよりおいしいって思う方が多いみたいですね(*´∀`)また違うお料理を考えてみたいです♪

ママたまさん

ママたまさん  2013/01/17 UP!
はじめまして^^ロマネスコ、初めて聞きました&見ました!海に居そうに見えましたが、畑育ちだったのですね。見つけたら、買ってみます~!

お返事: ママたまさん、はじめまして♪コメントうれしいです!ありがとうございます(≧∀≦)なるほど、はじめての方には海のものに見えるかもしれませんね!ちなみに私は1個350円で買いましたよ~♪見つかるといいですね!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/01/17 UP!
PICOさんロマネスコをサッとゆでて、バリ猫(ゆっきー)さんの「パプリカディップ」で食べること。これはおいしそうです素敵なつくれんぼ素敵です

お返事: ryuji_s1さん、こんばんは!ロマネスコって本当にカリフラワーと同じ味がしました。普通のカリフラワーよりちょっと高価だったので、やっぱり普段の食卓には登場しないかもです(^-^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ロマネスコ〜パプリカディップ〜 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP