ポップなハンバーグ♪ レシピ

ポップなハンバーグ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 113
PICOさん
PICOさん
大好きなのに、なぜか年に1回ぐらいしか作らないハンバーグ。ソースはいつも、ケチャップとウスターソースを混ぜたやつ。そんな私が、ふっくらジューシーなハンバーグと、気合いを入れた激ウマ?ソースで「ポップな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12592193)
  • 2012/09/05 UP!

他のハンバーグのレシピ(30,534件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
びきさん

びきさん  2012/09/06 UP!
PICOさん、めっちゃかわいいハンバーグ♪目で楽しむことができて、栄養的にも言うことなしのハンバーグですね!

お返事: びきさん、コメントありがとうございます(^^♪すっごくうれしいです!ちょっと見た目に自信がなかったもので・・・。そう言えば、栄養的にもよさそうですね。びきさんに言われるまで、そんな風に思ってなかったぁ。わーい!本当にありがとうです(*´∀`)ノ

よっちママさん

よっちママさん  2012/09/06 UP!
美味しそうだし彩綺麗!!うちのちび達もソースにしちゃえばホウレン草食べると思う!!!!すごいなぁ 発想もセンスも素敵です!!

お返事: よっちママさん、おはよ~です!もうちょっとおしゃれなポップにすればよかったぁ~なんて、あとから反省( ..)実はうちの家族も、ほうれん草だってことが分からなかったみたい。ちびちゃん達にも気づかれないかも~(≧∇≦)

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/09/05 UP!
PICOさん(*^o^*)こんばんは緑色のほうれん草とガーリック!んまそうです~~( ´▽`)ふわっと焼きあがってて美味しそう~♪

お返事: 杏衣◇さん、いつもコメントありがとう~♪我が家はみんなガーリックが大好きだからいいけど、苦手な方にはこのおいしさは絶対伝わらないですよね。今年中にまたハンバーグ作ってみよっと(^^)v

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/05 UP!
ポップなハンバーグほうれん草のソース美味しそうです素晴らしいハンバーグ有り難うございます

お返事: こんばんは!ほうれん草かバジルか悩んだんですけど、ほうれん草で正解だったかも。また別の機会にバジルソースも作ってみたいと思います(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ポップなハンバーグ♪ by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP