揚げないあっさりキャベツメンチ、    黒豚ロースの炊き込みご飯 レシピ

揚げないあっさりキャベツメンチ、    黒豚ロースの炊き込みご飯
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 43
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食揚げ物大好きです♪♪作るのも、ちっとも苦にならないのですが、少しでもヘルシーに、簡単に!ってことで、オーブンで焼きました。食べた感じもとてもあっさりです。。揚げないあっさりキャベツメンチ☆...
ブログ記事を読む>>

他の豚のレシピ(142,351件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山都すみれさん

山都すみれさん  2013/07/11 UP!
こんばんは。揚げないメンチ、とてもヘルシーで美味しそう!これなら沢山食べても・・・って私、食べ過ぎちゃいそう!苦笑炊き込みご飯も黒豚ロースの良い出汁が出るんですね〜今日もステキなお食事!応援です^^

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/07/11 UP!
揚げないとヘルシーに仕上がるそうですね。揚げ物は滅多に食べないけど、たまに食べたくなるので週末にはリクエストしてみます。豚の炊き込みご飯、沖縄のジューシーというのが豚の炊き込みだったような。脂がいい感じのつやを出すのかな。

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/07/11 UP!
おはようございます♪今日もまたおいしそ~!!!揚げないメンチカツ、ヘルシーでいいですね♪でも見た目はほんとにあげてあるみたい!最近食べてないから食べたくなっちゃいました。朝から(笑)そして、豚ロースご飯、すっごいおいしそう!我が家はおばあちゃんがお肉食べれないので、お肉入りの炊き込みご飯ってできないんです><食べた~い!(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑揚げないあっさりキャベツメンチ、    黒豚ロースの炊き込みご飯 by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP