牛蒡のポタージュ、     ビーフカツ(レア) レシピ

牛蒡のポタージュ、     ビーフカツ(レア)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食ビーフカツ、レアが好きです!!このカツ、賛否両論なのですが、、私はせっかくおうちで食べるんだからレアがいい♪♪娘は、もう少し火を通す派!(^-^)ビーフカツ(レア)ステーキも良いけどカツも...
ブログ記事を読む>>

他の牛蒡のレシピ(6,646件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/07/06 UP!
おはようございます♪ビーフカツレツ!すご~い!お店みたいです><食べてみたい(笑)そして、ゴボウのポタージュ、私も前作ったんですが・・・きりまりママさんの方が100倍美味しそうです(笑)今日もどれもおいしそうでした><

山都すみれさん

山都すみれさん  2013/07/05 UP!
こんばんは〜ビーフカツ、しかもレアなんですね!ステーキよりカツにした方がジューシーで美味しいのかしら?ってそもそもステーキをあまり食べないな。我が家。苦笑 スープも美味しそう^^今日も応援です!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛蒡のポタージュ、     ビーフカツ(レア) by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP