鰹のユッケ、     ナスと万願寺唐辛子の揚げ浸し レシピ

鰹のユッケ、     ナスと万願寺唐辛子の揚げ浸し
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 44
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食昨日は久しぶりに買い出しに行き、色々仕入れてきました。が、それにしてはちょっと、あっさりかな。。肉食男子ブータレルかなと思いましたが、大丈夫でした(^0^)/鰹タタキのユッケ☆材料(3人分...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:3人分
  • (ID: b13438371)
  • 2013/06/26 UP!

他の鰹のレシピ(9,628件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山都すみれさん

山都すみれさん  2013/06/26 UP!
鰹尽くし〜ユッケもフライも良いですね!!これなら肉食男子も文句無しですよ〜私も食べたいです^^ナスと満願唐辛子の揚げ浸しも美しいですね。今日も応援です!

あきさん

あきさん  2013/06/26 UP!
毎日バラエティーに富んだメニューが凄い魅力的で美味しそうですよ~我が家と大違いです♪勉強をさせて頂きます^0^

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/06/26 UP!
鰹が大好物なので、羨ましい。ユッケいいですね。1匹ものを買って、ユッケにフライにと楽しんでみたい。茄子と万願寺唐辛子の煮浸しも上品で美味しそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鰹のユッケ、     ナスと万願寺唐辛子の揚げ浸し by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP