「金目鯛の煮付け」、「春キャベツのサラダ」」 レシピ

「金目鯛の煮付け」、「春キャベツのサラダ」」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 33
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食昨日食べ過ぎたから、今日は和食の気分。。(^_^;)思いの他、あっさりでした。そんな気がしたので、豚汁には鹿児島黒豚ロース、しゃぶしゃぶ用をたっぷり♪♪長男のお椀には、豚を山盛りにしました...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13317720)
  • 2013/05/14 UP!

他の鯛のレシピ(11,851件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/05/15 UP!
こんばんは♪金目の煮つけ、おばあちゃんが大好きなんです!食べさせてあげたい~(笑)そして豚汁!私大好きです!なんでもですけど、その家々によって味付けや見た目がちがいますよね!きりまりママさんの豚汁おいしそ~!食べたい!><

山都すみれさん

山都すみれさん  2013/05/14 UP!
こんばんは〜金目の煮付け、とても美味しそう!さすがきりまりさん、奇麗に炊けてますよね。日本酒飲みながら頂きたい〜キャベツのサラダに七味もナイスアイデアです。今日も応援です!

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/05/14 UP!
金目鯛の煮つけは、豪華ですね。緑を合わせた盛り付けがお見事。ちょこちょこと箸休めのおつまみがあって、お酒が進みそうです。きのこのお浸し、濃いめの味付けがポイントなんですね。一度つくってみなければと思っているんですが。

あきさん

あきさん  2013/05/14 UP!
やはり金目は煮魚の王者ですね~凄い美味しそうです^^食バランスも毎度素晴らしくて見惚れちゃっております♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「金目鯛の煮付け」、「春キャベツのサラダ」」 by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP