「軟骨の唐揚げ」、「ウドとバカ貝の酢の物」、「姫皮のラー油和え」 レシピ

「軟骨の唐揚げ」、「ウドとバカ貝の酢の物」、「姫皮のラー油和え」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食最初は、軟骨唐揚げは用意していませんでした。息子の一言で、急遽、軟骨唐揚げ作りました(^_^;)「なんか、地味なご飯だね。。。」だって、届いた筍をあく抜きするので、力尽きたんだもの。。こん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13207299)
  • 2013/04/04 UP!

他の筍のレシピ(11,672件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/04/04 UP!
うわぁ~毎日がお花満開みたいに 華やかで嬉しくなっちゃう食卓ですね~栄養満点でパーフェクトなしつらえですね^^お呼ばれしたいです~o(〃^▽^〃)o

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「軟骨の唐揚げ」、「ウドとバカ貝の酢の物」、「姫皮のラー油和え」 by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP