「豚ロースの炊き込みご飯」、「サーモンのミツバサンド」 レシピ

「豚ロースの炊き込みご飯」、「サーモンのミツバサンド」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食皆外出で、私、一人ごはんでした。しっかり、サーモンと豚肉でアンチエイジング♪「豚ロースの炊き込みご飯」炊き込むのは、豚肉だけ、ダシも入れないのですが、美味しい♪最後に針生姜を添えたかったの...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b12924554)
  • 2012/12/23 UP!

他のサーモンのレシピ(18,584件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2012/12/23 UP!
一人食卓でこれだけの品数はすごいです。彩りもよくて美味しそう。豚ロース肉だけでも美味しいんですね。サーモンの三つ葉サンド、三つ葉の香りでさっぱりと食べられそうです。

お返事: あんこさん、こんばんは!豚だけでも美味しいですよ。。娘と私は満足!!息子は、食べるラー油垂らしてましたけど。。(ーー;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「豚ロースの炊き込みご飯」、「サーモンのミツバサンド」 by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP