白菜を大量に使い切るレシピ「揉まない春白菜の即席漬け」冷やし中華のタレいれるよ レシピ

白菜を大量に使い切るレシピ「揉まない春白菜の即席漬け」冷やし中華のタレいれるよ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ビストロパパさん
ビストロパパさん
白菜を大量に使い切るレシピ消費っていう言い方が、好きじゃないので、使い切るにしてみました。冷蔵庫で白菜、長持ちしますね。春白菜。これを食べきらないと、どんどん野菜が溜るので、一気にモミモミサラダに。ご...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19348282)
  • 2022/05/13 UP!

他の白菜のレシピ(47,294件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白菜を大量に使い切るレシピ「揉まない春白菜の即席漬け」冷やし中華のタレいれるよ by ビストロパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP