男子ごはん!卵かけ豚肉のなすと玉ねぎのしょうが炒め|金魚日記「3匹目、はむちゃん」 レシピ

男子ごはん!卵かけ豚肉のなすと玉ねぎのしょうが炒め|金魚日記「3匹目、はむちゃん」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ビストロパパさん
ビストロパパさん
卵かけ豚肉のなすと玉ねぎのしょうが炒め これ、ごはんにのっけて食べると最高でした。なすがいい!なす。今美味しいですね。夏はなす料理。男の子がいるお家は、ごはんたくさん準備してくださいね。★ビストロパパ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13547620)
  • 2013/08/07 UP!

他のしょうがのレシピ(50,665件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑男子ごはん!卵かけ豚肉のなすと玉ねぎのしょうが炒め|金魚日記「3匹目、はむちゃん」 by ビストロパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP