やっぱりあるとうれしい、ひじき煮|やっほーおにぎり レシピ

やっぱりあるとうれしい、ひじき煮|やっほーおにぎり
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 1
ビストロパパさん
ビストロパパさん
やっぱりあるとうれしい、ひじき煮まとめて作って、食卓のお惣菜にあると嬉しい。翌朝、冷蔵庫から出したときの味もまたいいんですよね。お姉ちゃんも好きだったし、マオ助も大好き。これは常備惣菜ですね。しっかり...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11971271)
  • 2012/02/26 UP!

他のごはんのレシピ(253,654件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やっぱりあるとうれしい、ひじき煮|やっほーおにぎり by ビストロパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP