とっておきフレンチトースト レシピ

とっておきフレンチトースト
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 18
acoさん
acoさん
外はカリっと、中はしっとりふわふわ。あまーい香りが幸せになれるフレンチトースト。子どもの頃、母が作ってくれるフレンチトーストはべちゃべちゃでとても美味しいとは言えないものでした・・・食パ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分
  • (ID: b12342466)
  • 2012/06/16 UP!

他の卵のレシピ(231,931件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/17 UP!
acoさん。うけていただいて、ハンバーグ作ったかいがありました(笑)今日の吉三パンもご意見伺いたいです。毎度、ふざけすぎ?ですかね。料理で笑顔を!というより、笑いを!!

お返事: 毎日楽しみにしています!美味しいだけじゃなく、笑顔になれる楽しいブログなんてステキすぎです(^^)♪

taesmileさん

taesmileさん  2012/06/16 UP!
コメントありがとうございました♪フレンチトースト大好き★いつも、ベチャッてなって…トホホな感じになり……勉強になりました♪オーブンで、焼くんですね♪フライパンで、終了してた…やってみます♪

お返事: こちらこそコメントありがとうございます♪私もべちゃっとしたのは苦手で(^_^;)よかったらお試しください☆

ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/16 UP!
こんにちは~。お笑い担当のejcookingです(笑)超綺麗な仕上がりにうっとり♪先日UPした私たちのレシピはハンバーグみたいな仕上がりに・・・本当、コントですよ~毎日。acoさんの、美味しそう!!!

お返事: わたしも茶レンチトーストにチャレンジしたいと思います!^^歳とともにオヤジ化が進む気がします・・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とっておきフレンチトースト by acoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP