切って混ぜるだけの納豆丼 レシピ

切って混ぜるだけの納豆丼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
weekend cafeさん
weekend cafeさん
なんだか気分が乗らなくて、夕飯の支度に火を使いたくない時に作る納豆丼。切って、混ぜて、載せるだけ(笑) 材料(3人): アボカド 1つ やまと芋 半分 納豆 2パック...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12341363)
  • 2012/06/15 UP!
ミツカン「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」と発酵食品で作るお手軽ヘルシーレシピ大募集!
このレシピはミツカン「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」と発酵食品で作るお手軽ヘルシーレシピ大募集!に投稿されました!

他の納豆のレシピ(23,115件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/16 UP!
美味しそう!!手軽にできて良いですね(^^)ρ(^^)ノワンプレートでカフェっぽい(*^^*)可愛いですね♪

お返事: ありがとうございます♪納豆好き家族なので、この際色々アレンジを試してみようと思います!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑切って混ぜるだけの納豆丼 by weekend cafeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP