YUKImamaさんのみんなの声 -送ったごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

YUKImamaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

ごちレポ

1/1(全10件)

kitchenさ〜〜ん!今食べてる〜(^-^)/
パッと作れてサラッと美味しい♪
豚こまないからスパムで代用(^-^)vごちそうさま〜〜(^-^)/♪
2016/08/27 UP
Thanksコメント:>YUKImamaさん

わぁ~作って下さったのですかぁ!!!
嬉しい♪♪
ありがとうございます(*^^*)
対象のレシピ:ゴーヤとトマトの春雨ピリ辛炒め by kitten遊びさん
MaiMaiさんこんばんは♪真似っこ頑張ってみました!キャラがめちゃ苦手なんで肩ごりごりですが、にばんが大喜びしてくれました(^^)何かちょっち変やねんけど(^_^;blogにてご紹介させて下さいね★
2016/04/26 UP
Thanksコメント:ずっとずっと気付かなくて^^;;;本当ごめんなさい~~~!!!
ブログ見ました!可愛いお弁当にブログ記事も面白くてニヤリとしながら読んじゃった^^ありがとう!!!!!!!!
対象の記事:【俵こぶたちゃんのお弁当】 by Mai*Maiさん
misyaさんこんにちは~★事後報告でごめんなさい!昨日記事更新しました^^
こちらに胸肉があったとは@@!リンク先書き直そうかな^^:
白味噌とお砂糖入りヨーグルトとオリーブオイルでソテーして美味しく頂きました★
家族みんなごちそうさまでした~!でもね3月だったの^^:バタバタで(笑)
また作りま~す
2014/05/22 UP
Thanksコメント:YUKImamaちゃん~あわわわ!きゃあ!
有難う~YUKImamaちゃんに作っていただけるなんてもうびっくりです^^
恐縮、感動・・・有難う♪
とっても嬉しいです♪
対象のレシピ:鶏胸肉のヨーグルト味噌漬け・焼きおにぎりのお弁当&日常&にゃ♪ by misyaさん
Sacchiさーーんこんにちはー(^-^)/

作ったよーさっき★
今夜の晩御飯ようにも5まいやいた\(^^)/めちゃ美味しいですね♪お弁当にぴったり(*^^*)
ソースはマスクリでしたー。。つまみ食いがやばかった(笑)

いちばんのお弁当に入れたんで今から編集して更新しまーす♪
2014/03/07 UP
Thanksコメント:YUKImamaさんこんばんは☆
こちらにもごちそうさまノートを書いていただいてありがとうございます!
私も今度作ったらYUKImamaさんのマスクリソースでいただきますね^^

素敵なお弁当に仲間入りさせていただいて嬉しいっヽ(´▽`)/

明日の記事で私もリンクを貼らせていただきます♪どうぞよろしくお願いします~
対象の記事:ささみのほうれん草チーズリバース◎生姜醤油マヨと、かなみにぃちゃんの濃厚ごま和え作りました♪ by sacchiさん
作らな損!♪
何回も焼いてまーす(*^^*)
いつもありがとー★
2014/01/15 UP
Thanksコメント:YUKIママ~!!何度も作ってくれてありがと~!!嬉しいわ~(ToT)
対象のレシピ:簡単!型不要!混ぜて焼くだけ!濃厚ベイクドチーズケーキ by 山本リコピンさん
こっちもしょっちゅう
作ってます★

写真載せれるとこあったっけ?
いつもごちそうさまですー(^-^)/
2013/12/21 UP
Thanksコメント:YUKImamaさん☆作っていただいてありがとーございます(^^)
お子さまが楽しんで作れて、食べて美味!
クリスマスにもぴったりですね(^_-)-☆
対象の記事:プルマンdeハートのジャムサンド♥ by Lilicaさん
あは♪*今やってみてまーすf(^^;
外すんめっさコワイーー(>_<)★

で、おバカやから鍋ままやってもうて。。垂れたアメを今にばん食べてしかも歯にくっついて超楽しいんですけどー(*^^*)♪
これもっかいやります!リベンジ♪また送ります(^-^)/
2013/12/21 UP
Thanksコメント:つくれぽありがとうございます\(^o^)/
飴細工は、作っている時も楽しいですよね!!
うまく外れますように・・
対象のレシピ:クリスマスに・・食べれるツリー☆シュクレフィレ(飴細工) by Lilicaさん
焼けたよーーっl♪

いただきまーす(^-^)/
ほんで食べてる(笑)

ごちでした(*^^*)美味しいし超簡単(^q^)最高ー(^^)

またupするわー(^^)v
おおきにー♪
2013/11/25 UP
対象のレシピ:簡単!混ぜて焼くだけ!ベイクドチーズケーキ by 山本リコピンさん
こけみさーん★

食べたよー(^-^)/
ベーコンの方!見付けた瞬間即買い(*^^*)!

もったいないなから、いちばんとパパのサンドイッチにもin~~~(笑)
やっぱケチー(^q^)これからも美味しいの教えてねー(^-^)/只今事務缶詰中ですー(>_<)
2013/05/29 UP
Thanksコメント:ベーコン缶食べましたか~。最近は面白い缶詰があるみたいですよね。缶詰といえば、最近、いなばのタイカレーの缶詰というのが売れているそうですね。私はタイカレーが大好きなので、見つけたら買ってみようと思っていますが、まだ見たことがないんですよね。(^_^;)
それでは、いつもお仕事大変そうですが、体に気をつけてがんばってくださいね。(^。^)
対象の記事:ベーコンの缶詰!?(・ε・) ヘ~ by こけみさん
Lilicaさーん♪
こんにちはー

今日もHeartのaidei参考に
食パン楽しみました(^^)v

ちびが喜んでいっぱい抜いてました(^-^)
写真は載せれないんだっけ。。

また近々記事で載せてみまーす(^^)♪
ほんまに今頃になりましたが、ありがとうございます(^-^)/
2013/01/13 UP
Thanksコメント:YUKImamaさん☆こんばんは
作ってくださったのですね♪
ありがとうございます(*^^)v
お子さまと一緒に型抜き。。
楽しいキッチンの様子が目に浮かびます!!
記事のアップ楽しみにしていま~す(^^)
対象の記事:プルマンdeハートのジャムサンド♥ by Lilicaさん
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑YUKImamaさんのみんなの声 -送ったごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP