炊き込みごはんと天ぷら(ゴーヤとかさつま芋)~パパのお弁当~ レシピ

炊き込みごはんと天ぷら(ゴーヤとかさつま芋)~パパのお弁当~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 50
YUKImamaさん
YUKImamaさん
こんばんは~なかなかすきない。。仕事モードです新学期なんですね、まぁびっくりやっとみんな元気万ちきになってくれたので、合間を見てママdayも無事頂きました^^ちょっとは皆さんの所にも遊びに...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14194330)
  • 2014/04/08 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,947件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/04/08 UP!
てんぷら弁当に炊き込みご飯すかーー!最高ですね!ふたあけてこれだったらテンション上がるなー!

お返事: 山芋のんおいしそやった★そうめんと食べたいわ(^-^)一味がーっとかけて。。。。失礼(笑)炊き込みご飯の時って、おかずが思い浮かばんくて(^_^)やっぱ天ぷら(笑)いつもありがとさーん(^-^)/

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/08 UP!
YUKImamaさんゴーヤの料理嬉しいです美味しそうレシピ有難うございます

お返事: りゅうじさんこんばんは(^-^)アスパラのんおいしそ(^^)♪今回のラムの衣、ヘーゼルナッツなんですね、すごく香りが良さそうで、是非作ってみたいと思いました( 〃▽〃)ラムは大好きですがマリネ後グリル、かハーブソテーくらいでした。素敵なお料理ありがとうございます(^-^)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑炊き込みごはんと天ぷら(ゴーヤとかさつま芋)~パパのお弁当~ by YUKImamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP