豚肉と旬菜炒め レシピ

豚肉と旬菜炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
栗さん
さん
筍の季節ですね♪旬の筍を茹でたので、筍ご飯と炒め物で晩ご飯にしました。『豚モモスライスと旬菜炒め』・豚モモスライス・・・200g・筍(茹で)・・・1/4個・新玉ねぎ(大)・・・1/2個・ピ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12135188)
  • 2012/04/14 UP!

他の豚肉のレシピ(97,945件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Matildaさん

Matildaさん  2012/04/17 UP!
こんにちはー♪鶏肉大好きだから、このメニューいいな(●^o^●)旬菜っていう響きがいい♪やっぱり旬のものはたくさん体に取り込まなきゃね!!茹でた筍、ちょうど冷蔵庫に眠ってるよ。おうちにある野菜で作れるからいいね筍ごはんはまだ登場してないなぁ。炊き込みごはんっていつもよりかなりご飯粒を食べちゃうから危険なんだよね(>_<)新たまねぎも食べて、まさに旬素材づくしだね(●^o^●)

ton*さん

ton*さん  2012/04/16 UP!
栗さん、こんばんは!筍の季節ですね~。筍いっぱい美味しそう(*^_^*)旬菜炒めも筍ごはんもすごく食べたいです。歯ごたえも楽しみたいです~♪>栗さん、覚えててくれたんですねー!この前海苔巻きした時もそういう風に言って下さって、嬉しかったです。栗さんの海苔巻きのある食卓がとってもいいなって思って、今年は海苔巻きしよって思ってたので韓国海苔巻きにも挑戦してみました^_^美味しいですね。彼は日本の海苔巻きよりも気にいったみたいです。何本でも食べられるわ~と言ってました。次はどんなのにしようかな^m^海苔巻き、巻くのも食べるのも楽しいですね♪

ゆんさん

ゆんさん  2012/04/16 UP!
おはよ^^筍に新玉ねぎ!!春満載でいいね♪オイスターのこっくり風味にピリ辛がたまんない!!ビールが欲しくなるね^^

みなづきさん

みなづきさん  2012/04/15 UP!
こんにちは。ちょっと、ピリとした味つけはごはんがすすみそう。♪照りと餡の絡みが、ストライク入いちゃったよ。旬の味たっぷりの食卓、伺いたい。(笑)

あきさん

あきさん  2012/04/14 UP!
栗さん>"豚肉と旬菜炒め" 凄いジューシーそうで 見るからに美味しさが伝わって来ました♪豚肉のお味が染みて 最高ですね~竹の子も贅沢にダイナミックなカットが私好みです。食べた~い^~^♪素敵なおコメを頂きまして有難うございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚肉と旬菜炒め by 栗さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP