鶏のカシューナッツ炒め塩麹が隠し味♪ レシピ

鶏のカシューナッツ炒め塩麹が隠し味♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
栗さん
さん
コロコロ野菜入り鶏のカシューナッツ炒め。昨年10月のプーケット旅行でカシューナッツ工場を見学した際にカシューナッツを数種類買ったのに、全く開封してなかったので、鶏肉と炒めてみました。突然の思いつき...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11854513)
  • 2012/01/23 UP!

他のカシューナッツのレシピ(4,067件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2012/01/27 UP!
こんばんわ!カシューナッツ炒め!美味しいよ(´・з-)(-ε・`)ネー旅を思い出しながらってのもより美味しいね♪懸賞すごいね!!!そんなビッグなもの!!必ずいいことあるんだよ(*´・ω-)b ネッ!

ヒサヨさん

ヒサヨさん  2012/01/27 UP!
栗さんおはよー^^ムリシナイノガイチバン!鉄のフライパン放棄した者です。最初は鉄のフライパンで頑張っていたけど、どーやってもダメ(^_^;)テフロン加工の買いました\(゜ロ\)(/ロ゜)/鉄のはまだまだ勉強中です。。。どーやったらくっつかないの?おっと!懸賞スゴイね!かなり嬉しい当選◎肉もビールも最高に嬉しいよね\(^o^)/

ton*さん

ton*さん  2012/01/26 UP!
栗さん、こんばんは~♪おとといからコメント残したくて仕方なかったんですが書けなかったので、今コメント欄開いててホッとしました(^^ゞ鶏のカシューナッツ炒め、すごく好きです!外食でこれがあったら絶対頼んじゃうくらい♪この前も職場の女子だけでランチバイキングに行った時に迷わず食べましたョ(*^_^*)おうちではカシューナッツをなかなか買うことがないので数えるほどしか作ったことはないですが、栗さんの見て久しぶりに作ってみたいな~って思いました☆彩り赤ピーマンがキレイ♪器も素敵~。塩麹、ほんといい仕事しますよね~。鶏肉と塩麹だけでいいおつまみになります。もうなくなったので第2弾を早く仕込まなくちゃ~。今回はみやここうじで作ります♪栗さん、懸賞当選おめでとうございます(^o^)丿お肉なんてすごいですね!tokoだったらテンション上がりまくりで踊っちゃうかも♪日頃頑張ってるから神様からのサプライズですね(*^^)v

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/01/24 UP!
栗さん、こんにちは♪鶏のカシューナッツ炒め、塩麹が入ってとっても美味しそうですね。^^こういう炒めものって、旨味とコクがプラスされるとすごく美味しくなりますもんね。ご飯にのっけて、いただきたいです!

ゆんさん

ゆんさん  2012/01/24 UP!
こんばんは^^カシューナッツを炒めるのって大好き~~♪塩麹がいい働きをしてくれてそうだね♪これはビールだね♪めっちゃおいしそう♪

ekko*さん

ekko*さん  2012/01/24 UP!
栗ちゃんおひさ~~年末からずーっと忙しそうだなって思ってたのよね。今日来て見たらコメ欄空いてたから嬉しかった ^^カシューナッツ炒め大好き♪あるものチャチャでうちだとこんな洒落たの入んないよーすっごく美味しそう!!すっごーい、懸賞当たってるし~ビールにお肉、最高だね☆あ、遅くなっちゃったけど今年もよろしくね(笑)

Matildaさん

Matildaさん  2012/01/24 UP!
こんにちはー♪ひさびさにコメント欄あいてたー(@^0^@)/元気にしてますか??カシューナッツって買ったことないよー。おつまみのナッツの中にたまに存在してるくらい(笑)でもお料理につかったらおいしそう♪塩麹、研究中なんてすごーーい!!ぱぱっと作ったものがおいしいっていうの分かるー(●^o^●)これもとってもおいしそう☆懸賞でお肉とビールがあたっちゃうなんてすごいね。わたし、そういうの全然運がないの~。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鶏のカシューナッツ炒め塩麹が隠し味♪ by 栗さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP