レシピエビとホタテのピラフ風弁当 レシピ

レシピエビとホタテのピラフ風弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
かこちゃんさん
かこちゃんさん
旦那と長女のお弁当。       ○エビとホタテのピラフ風   ○茄子丸ごとピザ   ○フルーツ色々(ソルダム、プルーン、オレンジ、巨峰のコンポート)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12575843)
  • 2012/08/31 UP!

他のエビのレシピ(38,569件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/09/01 UP!
こんにちわ^^昨日は応援ありがとね♪あるある^^買い物大嫌い><だから月に数回安いものをバランスよく買って家で悩みます(笑)ピラフいい香りでしょうね!おいしそう♪良い週末を♪

お返事: 本当はまとめ買いや買いだめとかしたいけどなぁ…まとまったお金とスペースがありません(^-^;

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/08/31 UP!
かこちゃんさんえびとホタテのピラフ美味しそうです素敵なお弁当ですね

お返事: 有り難うございます!ピラフのようにご飯に旨味が染み込みます(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑レシピエビとホタテのピラフ風弁当 by かこちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP