卵の殻で作る☆豆乳プリン (炊飯器で簡単プリン)  (サントリーさん フルブラ レシピ) レシピ

卵の殻で作る☆豆乳プリン (炊飯器で簡単プリン)  (サントリーさん フルブラ レシピ)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 49
サントリー自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他の卵のレシピ(231,814件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マムチさん

マムチさん  2012/10/16 UP!
こんにちわ~♪卵の殻が素敵な器に変身ですね♪これからパーティーシーズンになるのでこんなプリンを出されたらみんな笑顔になれますね^^v

超姉さん

超姉さん  2012/10/15 UP!
こんにちわ^^コメントありがとう♪とってもおいしそうです^^これから訪問コメント遅れると思いますが時間を見て参ります。卵がかわいい♪

とまとママさん

とまとママさん  2012/10/15 UP!
こんにちは昨日訪問できずごめんなさい。。豆乳プリン可愛くってステキです。炊飯器で作るとなめらかで、失敗が少ないですね!是非、試してみたいレシピです。フルブラ黒糖カラメルソースが大人味でおいしそうです♪

イロハさん

イロハさん  2012/10/15 UP!
炊飯器でできるっていいですね~しかもブランデーの香りがする大人プリンだとテンションあがります♪黒糖のソースもいいなぁ。。。。卵の殻ってかわいくていいですね~

いもさん

いもさん  2012/10/15 UP!
とんとっとさん、こんばんは^^炊飯器で作るのって、いいアイティアですね。炊飯器では、温度も安定しているので良いと思います^^蒸しパンも炊飯器で作ったりしますから♪ブランデーにイチジクや柿など沢山漬けましたね^^ブランデーって、余り飲まないんですが、これを機会に結構飲んじゃいました^^キノコご飯の誉め言葉、ありがとうございます♪ご飯は、黒豆、黒米、小豆、もち粟、小豆、はと麦など7~8種類を混ぜています。小さい時から、雑穀ご飯が好きだったので今もそうです♪明日も元気で、幸せに過ごせます様^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑卵の殻で作る☆豆乳プリン (炊飯器で簡単プリン)  (サントリーさん フルブラ レシピ) by とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP