牛肉といんげんの煮込み/牛肉とマルメロの煮込み

牛肉といんげんの煮込み/牛肉とマルメロの煮込み
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
アナグノストゥ直子さん
アナグノストゥ直子さん
困った時の煮込み料理。ギリシャの「お袋の味」ですね~。日本だとこういう煮物は醤油味にすることが多いですが、とりあえずトマト味で煮るのがギリシャ風^^肉と季節の野菜をただ煮るだけの料理って、簡単かつ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12688311)
  • 2012/10/05 UP!

他の牛肉のレシピ(39,422件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Forestさん

Forestさん  2012/10/07 UP!
マルメロの煮込み、初めて見ました^^以前、チーズと頂く甘いフルーツペーストをマルメロで作りましたが、こんな使い方もおあるんですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛肉といんげんの煮込み/牛肉とマルメロの煮込み by アナグノストゥ直子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP