お店で出してるお惣菜の残りで、普段の食事はほとんどまかなえてます

お店で出してるお惣菜の残りで、普段の食事はほとんどまかなえてます
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
清水農園さん
清水農園さん
お店のお惣菜は基本作り置き出来るような物ばかりなので、多めに作っておいて、残ったものは自家用で消費。。。お客さんには早めに食べてくださいって言ってるけど、けっこう一週間くらいは保つものなので、一週間...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18503416)
  • 2020/05/25 UP!

他の野菜のレシピ(291,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お店で出してるお惣菜の残りで、普段の食事はほとんどまかなえてます by 清水農園さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP