アンパンマン一口クッキー♪&レトルト食品で切干煮レシピ☆ レシピ

アンパンマン一口クッキー♪&レトルト食品で切干煮レシピ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 53
よっちママさん
よっちママさん
全粒粉入りクッキー バターでなくマカダミアナッツオイルで作りました。出来上がってからチョコペンで顔描きました^^丸型はクッキーの後ろ使ったので 小さい一口サイズなんです^^Face food be...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13808622)
  • 2013/11/14 UP!

他のクッキーのレシピ(28,295件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2013/11/14 UP!
よっちママ^^今日もかわいいね(^_^)/ご心配おかけしました^^嬉しかった~不覚の傷ですよね~お料理人の癖に(笑)でも跡は残らなそうで今は絆創膏取れたよ^^肩はね。まだ痛いの~覚えてくれていてくれてうるうるしちゃったよ~そちらは、雪だね><ママこそこれから忙しくなるから風邪ひかないようにしてね^^来週メールちょい用事あるから入れますね♪忙しいのにありがとう(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アンパンマン一口クッキー♪&レトルト食品で切干煮レシピ☆ by よっちママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP