八重たん&キビタン仲良し弁当♪レシピ☆ レシピ

八重たん&キビタン仲良し弁当♪レシピ☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 152
よっちママさん
よっちママさん
八重たん&キビタン 福島県のゆるキャラです^^今日はこのキャラ弁当の作り方紹介させてください^^実はね このお弁当1日に作ってたものなんです^^今日 レシピブログさんで イチオシブログで紹介されるの...
ブログ記事を読む>>
福島生まれの八重たん&キビタン キャラ・レシピコンテスト開催決定
このレシピは福島生まれの八重たん&キビタン キャラ・レシピコンテスト開催決定で受賞しました!

他のかぼちゃのレシピ(50,353件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/08/23 UP!
オオッ!待ってました~!!やっぱりよっちままさんは素晴らしい!!八重たん きびたんのリクエストをよっちままさんに お願いしようと思っていましたので 凄い嬉しいです~上手ぅヾ(^▽^)ノ

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2013/08/22 UP!
ホントかわいい~♪笑顔になるお弁当ですね~素敵☆

はるこさん

はるこさん  2013/08/22 UP!
八重タン♪かわいい^^!キャラ弁で<八重の桜>売っていたら是非、買って食べたい~お弁当です^^

manngoさん

manngoさん  2013/08/22 UP!
今日も素晴らしいの一言です。 メッチャ可愛い~~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑八重たん&キビタン仲良し弁当♪レシピ☆ by よっちママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP