枝豆で豆しば枝豆豆腐&ブリ丼等々^^ レシピ

枝豆で豆しば枝豆豆腐&ブリ丼等々^^
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 52
よっちママさん
よっちママさん
ブリ丼 とおかずです^^ ん?どこにキャラが・・・ココ! 枝豆豆腐の上^^ 枝豆しば 耳はきゅうり 枝豆しばです。詳しいレシピはカーソルを下へFace food bentoコメント念力になります~...
ブログ記事を読む>>

他の枝豆のレシピ(17,582件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あいちこさん

あいちこさん  2013/05/18 UP!
まんまと探しちゃいました!^^かわいいー♪見つめてくる様子がかわいすぎて最後まで絶対食べれないですね~!^^このこたちがたくさんいたら…まめしばたちでできたナッツタルトを想像してしましました(笑)やっぱりかわいすぎて食べれないっ!笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑枝豆で豆しば枝豆豆腐&ブリ丼等々^^ by よっちママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP