『ベルリン・天使の詩』賞をいただきました♪

『ベルリン・天使の詩』賞をいただきました♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 41
すー太郎さん
すー太郎さん
第5回東京ごはん映画祭レシピコンテスト、 『ベルリン・天使の詩』賞をいただきました。 とっても驚きました。 ありがとうございます。天使の羽根の型は、こんなクラウドの形のをペンチで変形させて...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14677318)
  • 2014/10/11 UP!

他の中華のレシピ(61,688件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akkiさん

akkiさん  2014/10/13 UP!
こんにちは〜先日はコメントありがとうございました。そして、受賞おめでとうございます。ペンチで変形させてイメージ通りの形に、、さすがです。ナッツがたっぷりで、コーヒーと一緒に食べたら美味しそう〜。

お返事: こんにちはありがとうございます。これからコーヒーが美味しい季節ですね。思い出の映画なので受賞嬉しいです。

あっこさん

あっこさん  2014/10/13 UP!
こんにちは♪受賞おめでとうございます!!型を変形させて羽にだなんて、ほんと素敵です♪可愛らしくて美味しそうで私も食べてみたいです~!

お返事: こんにちはありがとうございます。力技です。

さとみわさん

さとみわさん  2014/10/13 UP!
すー太郎さん、『ベルリン・天使の詩』賞おめでとうございます☆ ステキなアイデア♪流石です☆ 応援投票してきました(^^) これからも素晴らしい活躍楽しみにしてます♪

お返事: ありがとうございます。とっても嬉しいです。

はるさん

はるさん  2014/10/12 UP!
こんばんは(^^♪ 『ベルリン・天使の詩』賞、おめでとうございます。ポチッと応援させていただきました。

お返事: はるさん>ありがとうございます。とっても嬉しいです。

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/10/12 UP!
すー太郎さん、こんにちは~(^^) 『ベルリン・天使の詩』賞(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトーゴザイマス♪天使の羽の形なんですね。。可愛いフィンガーサイズ☆珈琲を飲みながら、つまみたくなります!そして、ナッツたっぷりのさっくさくのタフィー。これは、珈琲のお供にぴったりですね(^_-)-☆

お返事: Lilicaさん>ありがちうございます。スイーツあんまり得意じゃないんで、アイデア勝負しました。

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/11 UP!
こんばんは(*^^*)受賞おめでとうございます♪( ´▽`)昨日見ました♪見ました♪とってもおいしそ〜で♪♪珈琲といただきたいですー応援ポチッと♪♪な〜(^O^☆♪

お返事: kyonmiさんありがとうございます。とっても嬉しいです♪これからの季節、コーヒー美味しいですよね〜〜

masahiroさん

masahiroさん  2014/10/11 UP!
こんばんは~(^^)/お気に入り登録ありがとうございます!これからもよろしくお願い致します!!受賞本当におめでとうございます(*^^*)アイデアも素晴らしいですし、とっても美味しそうです(^O^)/コメントありがとうございます!はんぺんを使うことでふわふわな丼ぶりに仕上がりました☆海老と卵も入って相性はもう言うことなしでしたよ(^O^)/笑、本当に台風が心配ですね・・・

お返事: masahiroさんこんにちはメッセージありがとう。お仕事お疲れさまです。ボクはおじいちゃんっ子だったのでお年寄り大好きです。素敵なお仕事ですね。

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2014/10/11 UP!
受賞おめでとうございます!早速投票してきました。素敵なレシピですね♪

お返事: みやちゃん>コメントありがとうございます。投票催促しちゃってごめんなさい。ありがとうございました。とっても嬉しいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑『ベルリン・天使の詩』賞をいただきました♪ by すー太郎さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP