イカは安くて、しかも酒によく合うのである。 レシピ

イカは安くて、しかも酒によく合うのである。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
高野俊一さん
高野俊一さん
スルメイカは安く、また捌くのもそう難しくない。 さらに「あっさり」と「こってり」の2つの顔を持ち、どちらも酒に、よく合うのである。   自炊をするとなると、やはり「安い」というのは大事なことになってく...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13708922)
  • 2013/10/08 UP!

他のイカのレシピ(23,728件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2013/10/09 UP!
こんにちは♪いつも本当においしそうに作ってらっしゃいますね!楽しくなっちゃいます。イカも久々に買ってみたくなりました。

お返事: こんにちは!ありがとうございます。イカ、おいしいですよねー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イカは安くて、しかも酒によく合うのである。 by 高野俊一さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP