サンマ寿司 レシピ

サンマ寿司
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
高野俊一さん
高野俊一さん
昨日の晩酌は・・・。やっぱりこれは食べておかないといけないだろうということで、サンマ寿司。普段はご飯物は食べないおっさんだけど、酢じめの青魚はそのまま食べるより寿司にしたほうがうまい。それに寿司...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12646196)
  • 2012/09/22 UP!

他のサンマのレシピ(5,979件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
daffodilさん

daffodilさん  2012/09/24 UP!
美味しそうですね。我が家は昨日、塩焼きでした。秋刀魚ご飯もしたいし、蒲焼もイイし、お寿司にもしたいし…。美味しいアレンジたくさんで悩みますね、秋刀魚は。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サンマ寿司 by 高野俊一さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP