クリスマスメニュー☆前菜☆野菜のテリーヌ仕立て☆サプライズプレゼント レシピ

クリスマスメニュー☆前菜☆野菜のテリーヌ仕立て☆サプライズプレゼント
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 46
こもれびさん
こもれびさん
おはようございます、 こもれび です。24日は用事があるので、昨日ちょっと早いクリスマスディナーを楽しみました。白いクロスをかけると少しレストラン風になります。白いお皿と白いキャンドルで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b12924753)
  • 2012/12/23 UP!
クリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログ
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログに投稿されました!

他のパプリカのレシピ(47,851件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2012/12/23 UP!
こもれびさん こんにちは(^^♪野菜のテリーヌ、洗練されたセンスがとても素敵です。ご主人からのプレゼントもス・テ・キ!重ね重ね‥ごちそうさまですヾ(*´∀`*)ノ

お返事: はるさん、おはようございます。コメントありがとうございました。(^O^)/野菜のテリーヌは漬けものと一緒でとても簡単なので、おもてなし料理に活用してます。クリスマスプレゼント、実用的なのが本当に夫らしいのですが(^^ゞいつもプレゼントは話合って決めていて、今回はなしにしようと言っていたので、サプライズでした。(●^o^●)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマスメニュー☆前菜☆野菜のテリーヌ仕立て☆サプライズプレゼント by こもれびさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP