ピリ辛☆韓国風鍋 レシピ

ピリ辛☆韓国風鍋
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 52
こもれびさん
こもれびさん
こんにちは、 こもれび です。昨日は 帰り が夫と同じ時間になってしまったので、簡単 にできる鍋にしました。もう体が芯から 冷えきっ てしまったので、 鍋しか 思いつきません家にある材料...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b12853919)
  • 2012/11/28 UP!
あおもり発すくすくニンニクを主役にしたとっておきレシピ大募集♪
このレシピはあおもり発すくすくニンニクを主役にしたとっておきレシピ大募集♪に投稿されました!

他の鍋のレシピ(216,271件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/11/28 UP!
こもれびさん、こんにちは^^お仕事や家事に追われていても、流石こもれびさん**体の芯まで温めてくれる料理をパッパット作れるんですね^0^//おいしそう!!夏みかん!?みたいなものもいいですね。週末は柑橘の香りが家中に広がりそう♪今日も元気で幸せに♪♪

お返事: いもさん、こんばんは☆もう全然!!大したものは作ってません。電子レンジフル活動で手抜きですが、美味しいものをだそうという心だけは入っているから良しと思ってます。(^^ゞ年末は何かと忙しいですが、いもさんも無理しないで下さいね。いつもありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ピリ辛☆韓国風鍋 by こもれびさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP