青ジソソースとトマトソースのピザ☆もやしの塩コンブ和え レシピ

青ジソソースとトマトソースのピザ☆もやしの塩コンブ和え
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 57
こもれびさん
こもれびさん
おはようございます、 こもれび です。昨日はトマトソースが余っていたのでピザを焼きました。ピザの生地は以前紹介したものと同じです。 →作り方はこちらトマトソースと青ジソソースのベースで作...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b12516021)
  • 2012/08/11 UP!
スパイスでお料理上手:夏を乗り切ろう!スパイスで野菜たっぷりレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:夏を乗り切ろう!スパイスで野菜たっぷりレシピに投稿されました!

他のトマトソースのレシピ(20,922件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
白くまクッキーさん

白くまクッキーさん  2012/08/12 UP!
こんにちは。青ジソソースとトマトの色合いが素敵ですね。とっても美味しそうです♪体にもよさそうですねー。食べたいです♪

超姉さん

超姉さん  2012/08/12 UP!
今日は応援コメ(^O^)/おいしそう^^

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/08/11 UP!
こもれびさん(*^o^*)こんばんは髪の毛スッキリしたかな?美容院いったら気分がリフレッシュできますよね^^♪どんな風になったのかなぁ~^^?パックマン笑ってしまいました(笑米粉でピザって未経験です♪もちもちして美味しいでしょうね。次回のピザ作りで作ってみます♪食欲なかったんだけどピザを見たらお腹がすいてきました♪うーん・・・夜だし今夜は我慢しよっと^^

超姉さん

超姉さん  2012/08/11 UP!
こんにちわ^^おいしそう♪12日から19日まで夏休みで自宅のノートPCさくさくいかなくて><コメント応援だけになりそうです~記事はUPします~すてきな夏休みをお過ごしくださいね。今日は休み前の仕事の段取りで応援^^PS:青紫蘇がピザにだなんて斬新ですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑青ジソソースとトマトソースのピザ☆もやしの塩コンブ和え by こもれびさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP