Ayurevda Happinessさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Ayurevda Happinessさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全2件)

ej☆cookingさん
私も本場、ベトナムのように自分で巻き巻きスタイルよくやりますぅ~(*^^*)
止まらなくなってしまうのがナヤミです(笑)
by ej☆cookingさん2012/05/23 UP
お返事:本当に!気づけば5本以上食べていたことも。。。 生春巻きこれからの季節美味しいですね!
対象の記事:Tofu Spring Rolls
ej☆cookingさん
こちらまで良い香りが届きそうなお写真ですね。
わたしも、kitchenに広がる焼きたての香りや待ってる時間が大好きです(^3^)/
by ej☆cookingさん2012/05/14 UP
お返事:>ej☆cookingさん
コメントありがとうございます!
香りや色彩など、五感が喜ぶ料理ってうれしくなりますね!!
対象の記事:Yogurt Oatmeal Muffins
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Ayurevda Happinessさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP