トマトのとろとろ長芋かけサラダ【モニター】 レシピ

トマトのとろとろ長芋かけサラダ【モニター】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
みゆぽむさん
みゆぽむさん
おはようござます~~~。あ、いがぬけてるわ。林檎片手にキーボードで打ってるから打ち間違い激しい。(笑)  ある日の晩御飯。いや、ある日とかじゃなくて2月4日の晩御飯。超手抜きです。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13046800)
  • 2013/02/06 UP!
いわき市のトマトのうま味を活かしたヘルシー&ビューティーレシピ大募集♪
このレシピはいわき市のトマトのうま味を活かしたヘルシー&ビューティーレシピ大募集♪に投稿されました!

他のトマトのレシピ(177,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/02/07 UP!
みゆぽむさん、こんばんは^0^手抜きだなんてありえませんよ~~~~この手羽元の焼き加減大大好き!!一口食べてみたいです。ご飯もトマトサラダもバランスいいですね。最近、野菜高いから野菜不足な私には最高の晩御飯♪分かるわかる!!食べながら打つと間違いもありますが集中できないですね(笑)明日も元気な一日を

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトのとろとろ長芋かけサラダ【モニター】 by みゆぽむさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP