舌平目のムニエル~ホースラディッシュソース~♪ レシピ

舌平目のムニエル~ホースラディッシュソース~♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 23
Aya♪さん
Aya♪さん
はやいもので、もう11月も終わりですね~!今月はボジョレーの解禁月、ボジョレーに限らずワインの消費が多い月でした(笑)
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15673135)
  • 2015/11/30 UP!
スパイスでお料理上手 ワインと楽しむ食卓に♪おつまみ&ごちそうレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 ワインと楽しむ食卓に♪おつまみ&ごちそうレシピに投稿されました!

他の平目のレシピ(625件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/12/01 UP!
おはようございます(^O^☆♪ピリっと爽やかな風味のソース☆舌平目の淡白な感じとめっちゃ合いそう(≧∇≦)クリームソースとホースラディッシュ合わせてみたいです!ローストビーフにホースラディッシュ最高ですよね(#^.^#)

お返事: こんにちは^^入れたらどうなるかなって試しました^^辛味がアクセントになってくれてワインがすすみました^^やっぱり定番はローストビーフですよね(笑)

satorisuさん

satorisuさん  2015/11/30 UP!
Aya♪さん、こんばんは☆レストランみたい(^^)お洒落でとっても美味しそうですね♪チーズ入りのホワイトソースにホースラディッシュが効いて美味しそう!!クリスマスのおもてなしにも喜ばれますね(^^)

お返事: satorisuさん、こんにちは^^ちょうどスーパーでお手軽に購入できたのでムニエルを楽しみました^^ソースのピリッとした辛味がアクセントになってくれました。

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2015/11/30 UP!
こんにちは♪ワインの消費多いんですね~私はワインより焼酎派なんで(笑)舌平目のムニエル、ホースラディッシュソースなんてお店で頂くみたいで美味しそう♪パーティー料理にも喜ばれそうですね(*^─^*)

お返事: こんにちはー^^モニターもあって、今月は消費が多かったですね~♪私は焼酎の方が苦手なんですよ(笑)ちょうどスーパーでお手軽に購入出来たのでムニエルで楽しみました^^ソースのピリッとした辛味がアクセントになってくれました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑舌平目のムニエル~ホースラディッシュソース~♪ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP