ローストビーフのバゲットサンド♪ レシピ

ローストビーフのバゲットサンド♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
Aya♪さん
Aya♪さん
このレシピ、そういえばまだブログでアップしていない!と思い更新です(汗)作ってみるとけっこう簡単ですっかりお気に入りのローストビーフ♡それをサンドして楽しみました~:)
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b15556366)
  • 2015/10/09 UP!

他のビーフのレシピ(14,003件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/10/11 UP!
おはようございます(*^^*)ローストビーフサンド☆贅沢豪華な一品ですね♪がっつり食べたい~!!お肉にしっかり味が染み込んでそうタレもプラムコンポートの爽やかな酸味、幸せを感じそうですね☆

お返事: こんにちはー^^ローストビーフが余ったら翌日にサンドにして食べるのもありかなって思い作りました^^お肉にもしっかり味が染み込んでるので味気ない感じはなく美味しくいただけました^^

satorisuさん

satorisuさん  2015/10/09 UP!
Aya♪さん、こんばんは☆ローストビーフの美味しそうなこと(^^)だし×オイルの記事見てきました♪簡単で手軽に美味しいものができちゃうので、違うもの挑戦しにくいですね☆いま夜ですが、モリモリ食べたいです(^O^)

お返事: satorisuさん、こんにちはー^^そうなんですよ~(笑)ほんと簡単なので^^他のやり方もと思いつつも、手軽なこのやり方で落ち着いてしまっています^^;

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2015/10/09 UP!
こんにちは♪ローストビーフ、おだしとオイルに浸けて味をつけているんですね!お肉に味も染み込んで美味しそうです♪バケットにローストビーフ、豪華なサンドになってますね(*^─^*)

お返事: こんにちはー^^そうなんです、けっこう味がついてるのでそのままでも十分美味しくいただけます^^サンドにして楽しむのもアリですねっ♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/10/09 UP!
Aya♪さん 素晴らしいローストビーフ綺麗な焼き上がり素晴らしいですねバケットサンド美味しそうです

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^ローストビーフが余ったら、翌日こうしてサンドにして楽しむのも良いかなっと思い作りました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ローストビーフのバゲットサンド♪ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP