~澪と楽しむ~ 鶏肉&栗のピーナッツトマトソース炒め♪ レシピ

~澪と楽しむ~ 鶏肉&栗のピーナッツトマトソース炒め♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
Aya♪さん
Aya♪さん
澪と楽しむお料理♪またお肉で、またまた鶏肉なんだけど(笑)前回のあっさり和風とは違い、今回はコクのあるトマトソースと炒め合わせました♪
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b15494764)
  • 2015/09/12 UP!
スパークリング清酒で乾杯♪「澪(みお)」と楽しむパーティーレシピコンテスト
このレシピはスパークリング清酒で乾杯♪「澪(みお)」と楽しむパーティーレシピコンテストに投稿されました!

他の鶏肉のレシピ(80,734件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/09/14 UP!
おはようございます(*^^*)鶏肉大好き☆トマトソース炒めも大好き!!ピーナツの粉末加えたらどんな感じなんだろー??とっても気になります!コクが増して美味しいんだろうな♪琥珀色で揃えたテーブルも素敵☆

お返事: こんにちはー^^このソース本当に美味しく出来てバクバク食べてもらえました(笑)トマトソースがコクうまになって、お肉や栗とも相性ばっちりです^^テーブルも秋らしくして楽しみました♪

satorisuさん

satorisuさん  2015/09/13 UP!
Aya♪さん、こんばんは☆トマトソースにピーナツでコク旨、美味しそうですね(^^)栗も入って秋らしい♪他にも美味しそうなスイーツが並んでいますね♪素敵でうっとりです(^^)

お返事: satorisuさん、こんにちはー^^本当はアーモンドをと思ったんですが、買いに行ってビックリ!けっこう高くなってたので横にあったこちらを購入しました(笑)これはパン教室で作ったものなんですよ~^^自分でも今度焼いてみたいな☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/09/12 UP!
Aya♪さん鶏肉&栗のピーナッツトマトソース炒め美味しそうです素晴らしいお料理丁寧なレシピありがとうございます

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^秋らしく栗も入れて楽しみました^^このソースも美味しく出来て良かったです^^

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2015/09/12 UP!
こんばんは♪栗とピーナッツ入りのトマトソースがほんと秋らしくて美味しそう~♪ピーナッツの粉末があるって初めて知りました(笑)和え物とかにすりこぎなしで使えるのは嬉しいかも☆今回のテーブルコーデの琥珀色も澪のブルーとも合って素敵です(*^─^*)

お返事: こんにちはー^^秋らしいメニューをと思って栗も加えました♪そうなんですよっ、アーモンド買いに行ったんだけどすっごい高くなってて(泣)そこにこれを発見して家計に優しいし、他のお料理にも使いやすそうだったので購入したんですよ~!粉末になってるので本当に使いやすいです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑~澪と楽しむ~ 鶏肉&栗のピーナッツトマトソース炒め♪ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP