マシュマロとろ~り♪ スモア風グラスティラミス レシピ

マシュマロとろ~り♪ スモア風グラスティラミス
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 42
Aya♪さん
Aya♪さん
手軽なおやつを食べたいと思った時に今ちょくちょく作ってるのがkiriを使ったグラスティラミス:)何と組み合わせても美味しくできるので気に入ってるんですが、この間けっこう好みのものが作れました~♪
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b15224090)
  • 2015/05/18 UP!
キリ1個でつくる「グラスティラミス」レシピコンテスト
このレシピはキリ1個でつくる「グラスティラミス」レシピコンテストに投稿されました!

他のティラミスのレシピ(7,643件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2015/05/18 UP!
Ayaさん、こんにちは♪マシュマロ、私まだ焼いて食べた事ないんですが、とろ~りとしたマシュマロがとっても美味しそうです♪クリームチーズでひとつでいろいろ楽しんでいますね!こんなオシャレなレシピ、私には考え付かないわ(笑)おやつタイムに頂きたいです~♪

お返事: おんちゃん母さん、こんばんはー^^お、そうなんですか!?私けっこう好きなんですよ♪外はサラッとしてて食べると中からとろ~っと^^機会があったらぜひ試してみてほしいです^^韓国風ピザ、いただいてみたい♪生地から作られててさすがです!ね、写真用に1枚はって分かります(笑)私も前写真撮りながら次のもスタインバイ(笑)出来立ても一緒に味わいました^^娘さんとご旅行に行かれるんですね^^仲良しな感じが伝わってきてほっこりしましたー♪今度は誘ってくれるのでは^^♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/05/18 UP!
こんにちは(^O^☆♪わぁいいな〜焼きマシュマロ好き(≧∇≦)とろ〜りマシュマロにとろ〜りチーズクリーム☆両方とろ〜だけど、食感が違っておいしそう(^_−)−☆チョコソースも嬉しいですね!グラスティラミス最高*\(^o^)/*

お返事: こんばんはー^^焼くと美味しさ倍増ですよね♪kiri入りのチーズクリームとも相性抜群でとても美味しいグラスティラミスになりました^^チョコソースは上からもかけたかったんですが、焼き目を見せたかったので我慢(笑)もっとかけても美味しいと思います^^

satorisuさん

satorisuさん  2015/05/18 UP!
Aya♪さん、こんにちはぁ☆焼いたマシュマロ、ぷにゅ~と伸びて美味しいですよね(o^^o)お知り合いのお孫さんが焼いてくださったなんて美味しさ倍増ですね!!写真が美味しそうに撮られているので、一緒にいただいているみたいです♪

お返事: satorisuさん、こんばんはー^^焼いたマシュマロって外はサラっとしてて食べると中からとろ~りで美味しいですよね♪そうなんですよ、ハートの模様をつけて焼いてくれたりしてね。もう感激で記念にとっておきたくなるくらいでした♪あ、食べたんですけどね(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/05/18 UP!
Ayaさんおはようございますマシュマロととろーり スモア風グラスティラミスオシャレなドルチェおいしそうです素敵ですね

お返事: ryuji_s1さん、こんばんはー^^グラスティラミスは手軽に楽しめるので1人の時のおやつタイムに色々合わせて楽しんでいます♪スモア風美味しかったです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マシュマロとろ~り♪ スモア風グラスティラミス by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP