新玉ねぎ&イタリアンパセリのドレッシング スパイス大使♪ レシピ

新玉ねぎ&イタリアンパセリのドレッシング スパイス大使♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 53
Aya♪さん
Aya♪さん
新玉ねぎを使ってドレッシングを作りました~。今回はイタリアンパセリも一緒に入れて香りをプラス♪応援のクリック、お願いします↓新玉ねぎは甘くて柔らかくて美味しいですよねっ。この写真、よく見えるからアッ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • (ID: b15162224)
  • 2015/04/22 UP!
スパイスでお料理上手 ハーブたっぷり♪簡単&さわやか 朝ごはんレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 ハーブたっぷり♪簡単&さわやか 朝ごはんレシピに投稿されました!

他のパセリのレシピ(54,959件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/04/23 UP!
こんばんは☆香りが嬉しいドレッシングですね〜色も淡〜いグリーンで癒されますね(≧∇≦)サラダも豪華〜(^_−)−☆ベーコン入り?Aya♪さんスパイス大使なんて素敵☆楽しみです!

お返事: こんばんはー^^香りも味も良かったです^^そうです、ベーコン入りにしました~!朝からもりもりとたくさん食べましたよっ^^スパイス大使嬉しかったです♪これを機にもっと学んでいけたらと思います^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/04/22 UP!
Ayaさん新たまねぎ&イタリアンパセリのドレッシング素敵なドレッシングですねサラダが美味しく頂けますね

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^新玉ねぎ&イタリアンパセリのドレッシング美味しかったです♪

satorisuさん

satorisuさん  2015/04/22 UP!
Aya♪さん、こんばんはぁ☆新玉葱とイタリアンパセリのドレッシング、とっても美味しそうですね(^^)私も下のお写真、好きです♪スパイス、ものすごい量でびっくりでしたよね(笑)私も楽しんで使いたいなと思います(^^)

お返事: satorisuさん、こんばんはー^^satorisuさんもっ^^やっぱり下の方がいいかなぁ??スパイスほんとすごい量でしたね!まずは定番からのスタートになりそうですが、少しずつ使いこなしていきたいなと思います^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新玉ねぎ&イタリアンパセリのドレッシング スパイス大使♪ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP