白菜&お豆たっぷり♪ ミネストローネ

白菜&お豆たっぷり♪ ミネストローネ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 52
Aya♪さん
Aya♪さん
いつも水煮大豆を購入していた私。ミックスビーンズとか好きで、すぐにお料理に使えるから重宝しています。でも、たまにはちゃんと自分で煮ないとね。おじいちゃんからもらった乾燥大豆がたくさんあるんです:)
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15011732)
  • 2015/02/21 UP!

他の豆のレシピ(47,968件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2015/02/21 UP!
まぁ~湯気もたっぷりのミネストローネ~滅茶美味しそうです♪大好きなスープです(*^^)v

お返事: あきさんもお好きなんですね~^^私も大好きです♪盛り付けてすぐに写真撮ったら、湯気たっぷり撮れましたっ^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/02/21 UP!
こんにちは(#^.^#)お豆たっぷりのミネストローネ☆体も心も喜びますね(*^^*)私もお豆大好きです!おじいちゃんの大豆なんてさらに美味しいだろうな〜♪冬の寒さも飛んでっちゃいそう(≧∇≦)

お返事: こんばんはー^^ポカポカ温まって、美味しく身体に嬉しいスープになりました♪おじいちゃんからちょくちょくもらうんですよ~。黒豆といい大豆といい、その他のお野菜やお米。毎回本当に感謝です^^

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2015/02/21 UP!
おはようございます!私も今日はミネストローネの記事でした^^お豆入りもおいしいですよねー!お豆からストウブで炊いているんですね^^手間暇かかっている分、さらにおいしいでしょうね!

お返事: こんばんはー^^ジュンジュンさんも♪わぁ、すごく嬉しいですっ^^お豆炊いてみました、美味しかったです♪普段から市販の水煮に頼っちゃってたんですが、手間暇かけるって大事ですね☆

satorisuさん

satorisuさん  2015/02/21 UP!
Aya♪さん、こんばんはぁ☆お写真の湯気まで美味しそうなミネストローネですね(^_^)乾燥大豆から自分で作るとより美味しいですよね!!私もお豆、煮たくなりました☆ストウブってやっぱりすごいのですね。。。欲しくなっちゃいます。。。お野菜もたっぷりなミネストローネで心も体もポカポカですね(^_-)-☆

お返事: satorisuさん、こんばんはー^^盛り付けてすぐに撮った写真なんです♪乾燥大豆からは手間がかかるので、普段から市販の水煮大豆を使っちゃうんですがやっぱり手間暇かけると美味しさ倍増ですね^^まだあるので、しばらくは自分で煮て作ろうと思います^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/02/21 UP!
Ayaさん白菜&お豆たっぷり ミネストローネおいしそうです素敵な料理ですね

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^ミネストローネは朝食によくいただくのでちょくちょく作っています^^温まりました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白菜&お豆たっぷり♪ ミネストローネ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP