ワッフルサンド レシピ

ワッフルサンド
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 67
Aya♪さん
Aya♪さん
パン教室でゴーフル サレを焼きました♪お菓子のゴーフルでなく、フランス語でゴーフルはワッフルのことです:)ちなみにサレは、ケーク サレって言えば分かるかな?塩味のことです。なので、簡単にいうと塩味の...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14141583)
  • 2014/03/19 UP!

他のワッフルのレシピ(2,697件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2014/03/19 UP!
わぁ~お洒落☆甘いイメージのワッフルがお洒落に変身~♪おかずワッフルステキ過ぎです^^写真も綺麗でうっとりしちゃう~(☆ヮ☆)めちゃ美味しそうで、食べたくなっちゃいました♪>目の心配してくれてありがとう^^嬉しかったです。

お返事: 私もワッフルは甘いものばかりだったのでとても新鮮な気分でした♪野菜を色々乗せるとカラフルになって可愛いですよね^^栄養も摂れるし2度嬉しい(笑)とても美味しかったです^^

shioringoさん

shioringoさん  2014/03/19 UP!
わぁ~♪まるで外国の朝食ですね!!!!!!オシャレ~可愛い~素敵~こういうかわいいの大好物です♪サンドもワッフルにするだけでこんなにオシャレ感がupするんですねぇ!!

お返事: パン教室で教えていただいたんですが美味しかったので家でも作りましたー^^食パンがワッフルになるだけで、サンドウィッチもオシャレになりますね♪軽い食感なので朝食にピッタリでした^^

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/03/19 UP!
とっても素敵!!お洒落な食卓にうっとりです(*^_^*)塩味のワッフルは、サンドイッチにぴったりですね\(^o^)/彩りの綺麗なお野菜たちをはさんで・・パクリ(笑)ではないですね^m^ナイフとフォークを使って優雅にいただきたいです。

お返事: ワッフルは甘いものばかりだったんですがお食事用もいいですね^^食感が軽いので朝食にぴったりでした♪お野菜好きなのであれもこれも(笑)無理矢理挟んで大きな口でガブリといただきましたよ~(笑)でも、次アップするのはさすがにお上品にナイフ&フォーク使って食べました^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/03/19 UP!
おっしゃれ〜(≧∇≦)こんなにオシャレでこんなに美味しそうな朝食だったら底なしに食べちゃいそう♪相変わらず素敵ですね〜(#^.^#)先日、娘と一緒にクリームチーズ大福作りました!アップ&リンクされて頂いても良いですか?

お返事: ワッフルにするだけで、サンドウィッチがオシャレになりますね^^クリームチーズ大福作られたんですか!?うわぁ、ちゃんとレシピ書いておけば良かったぁ。というか、もっとはやくレシピ付きで更新するべきでした^^;のんびり屋ですみません(汗)ありがとうございます、とても嬉しいです♪その時は私からもリンクさせてくださいね^^

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/03/19 UP!
Ayaさん、こんにちは♪塩味のワッフル、甘くないからサンドにピッタリですね!このカラフルなお野菜のサンドがとっても美味しそうです♪パン教室、毎回楽しみですね☆私ももう少し暖かくなったらお友達とパン教室ごっこ?の予定ですよ(笑)

お返事: おんちゃん母さん、こんにちはー^^食パンよりも軽くふわふわなのでパクパクと食べちゃいました^^パン教室は毎月みんなでワイワイおしゃべり会状態です(笑)お友達と!そのお友達が羨ましい^^おんちゃん母さんのパン、私も実際に教わってみたいです^^私の場合食べる&おしゃべりがメインになっちゃうかな(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/19 UP!
Ayaさんワッフルオシャレです素敵なサンドイッチ綺麗ですそして美味しそう

お返事: 食パンよりも軽いので朝食にぴったり、美味しくいただけました^^小腹が空いた時のおやつにもピッタリ♪たまにはスイーツでなくこういうおやつも良さそうです^^

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/03/19 UP!
甘くないワッフル♪も♪おいしそ~(*^_^*)ほんと♪サンドウイッチにすると2枚は食べれそ~ね~☆

お返事: お食事用のワッフル、ふわふわ食感でとても美味しかったです^^2枚、ペロッといけちゃう軽さです(笑)今までホットサンド作るくらいだったのでこれを機会にワッフルもちょくちょく焼かなきゃなぁって思いました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ワッフルサンド by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP