お雑煮&おせちリメイク レシピ

お雑煮&おせちリメイク
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 57
Aya♪さん
Aya♪さん
お重に入れたおせちはその日に完食。でも、たくさん作ったので翌日もあまってました。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b13948411)
  • 2014/01/07 UP!

他の栗のレシピ(14,409件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山本リコピンさん

山本リコピンさん  2014/01/08 UP!
Aya♪さん、こんばんは!リメイクおせち素敵~!!カレーに入った花レンコンがもうたまらないかわゆさです~!ローストビーフがのってて超贅沢ですね~!いいなぁ~!あ~こんな美味しそうな料理たち、夕飯時に見るんじゃなかったぁ~!!今夜の我が家は、煮ものです…。超質素(笑)きんとんティラミスも美味しそう~!!きれいな段々になっていて、超ヨダレです!!うちにも栗きんとん、まだあったかなぁ~

お返事: おはようございます^^夕飯、煮物だったんですねー。私は、湯豆腐でした。私も超質素(笑)ティラミスは、ほんと簡単に作っちゃったんですけど層になってるだけで印象がグッと良くなったかな^^作っていて楽しかったです♪

とまとママさん

とまとママさん  2014/01/07 UP!
こんばんは~★根菜の和風カレー、凄く美味しそう!雑穀米にピッタリのカレーですねっ^^v栗きんとんのリメイク、ティラミス層が綺麗で美味しそう~≧ヮ≦抹茶とココア悩んじゃうの分かります。

お返事: こんにちはー^^普段のカレーも和風にするだけで味わいもかなり変わりますね!すごく簡単に出来たので、拍子抜けしちゃいました(笑)栗きんとんも、突然パっと思いついてやってみたんです^^やっぱ、悩みますよね。抹茶とココア(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お雑煮&おせちリメイク by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP